浦和 南 サッカー ユニフォーム

現在は観戦専門ですが、サッカーや野球などスポーツ全般に興味がある30代3児のパパです。 カッパ(Kappa)は、イタリア発祥でスポーツ用品専門のブランドを展開する会社です。 JSL創設時から存在する名門中の名門です。住友金属工業時代のユニフォームはブルーでした。日本代表の新・アウェイユニフォームは白地に赤のナンバー。

前身はマツダ(旧・東洋工業)サッカー部。日本有数のミカンの産地であり、「喜び・希望・若さ・前進・元気」をイメージさせる明るいこの色が選ばれた様です。千葉県花「菜の花」、東日本エリアに広がる大地の「緑」、古河電工の「赤銅」を合わせたイメージです。日本代表が始めてサッカーの国際試合を行ったのは、1930年に東京で開催された極東選手権という大会です。

まず現在予選がおこなわれているオリンピックがあります。 オランダの国旗は赤、白、青ですが、1930年以前はオレンジ、白、青の国旗を使用していました。 ユニフォームカラーは「トリコロール(青白赤)」これも日産自動車時代から変わっていません。 ユニフォームカラーは「白/青/水色」これは全日空時代と同じ色合いで、デザインも含めてJSL時代のユニフォームをそのまま踏襲していました。

まさに全日空のコーポレートカラーですね。前身は全日空サッカー部。前身は日産自動車サッカー部です。前身は古河電工サッカー部。前身はJSL唯一のクラブチームだった読売クラブです。読売クラブは1969年の創設。 JSL時代から読売クラブと人気を二分する強豪チームでした。 この着想はジョージ・ベストやボビー・チャールトンらが活躍した1960年代の伝統的なホームキットも生かされてる。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。

Similar Posts