日本 代表 サッカー ユニフォーム 2014

髙埜:けれど、その思いもよらないネガティブなイメージを払拭するだけの、いいコンセプトを作り、デザインで表現できたと自負がありましたので、ローンチ以降は丁寧にみなさんにお伝えする努力をしました。鎧下に馴染みがない人もいますし、勝つための験を担いでいるという藍色に込めた意味など、プロモーションをする点は丁寧に作業しました。髙埜:2018年のモデルはコンセプトが”勝ち色”で、戦国武将が戦地でまとった藍染めの着物である鎧下をモチーフにしたユニフォームでしたが、そのコンセプトを伝えるところはチャレンジングでしたね。

髙埜:なかなか難しい質問ですね。髙埜:これは諸説あるんですよ。髙埜:そういう意味では、世間のみなさんがどう思っているかは気になりますし、プレッシャーでもあります。髙埜:強い思いがないと作れませんし、作る資格がないとも思っています。髙埜:はい。 サッカー日本代表のユニフォームはなぜ青なんですか?釜本邦茂氏の2ゴールを守り、サッカー日本代表は3位に輝きました! どの時期の日本代表と密に接したかによって、意見が分かれるんですよ。 ーーたしかにこの時は、メディアでもネガティブな意見が多く取り上げられていましたよね。 どのユニフォームでも賛否両論が出ることは承知してるんですけど、それでもネガティブな意見が多いとやっぱり落ち込みますね。

これだけネガティブな世相で、ポジティブな意見が聞こえてきたのはとても嬉しかったですね。 ーーいい評判が聞こえ出した今、スカイコラージュに込めた思いがより伝わるといいですね。評判の良かった歴代ユニフォームは? その勝負服となる日本代表の新ユニフォームの柄はカラーは青メインとした迷彩柄。小柄な選手ながらゴール前の嗅覚に優れ、得点を量産している選手となっています。

戦う選手だけでなく、応援するみなさんの思いもデザインに込めています。 ユニフォームは、もちろん日本サッカー協会のものでもないですし、それに選手だけのものでもありません。海外の各クラブは次シーズンのユニフォームを発表し始めていて、選手もサポーターの皆さんも気になるのではないでしょうか。 1930年当時の日本代表チームが東京帝国大学のメンバーが中心だったため、そのサッカー部のユニフォームの青を採用したことや、ほかにも日本の国土を象徴する海と空の青のイメージからなど。

サッカーユニフォーム レプリカについての他のすべては、当社のウェブサイト上で見つけることができます。

Similar Posts