古着 サッカー ユニフォーム

 日本人よ、気を使え。 べティスには日本人は初めての加入ですから、まだたくさんは出回っていないと思います。  サッカー日本代表のユニフォームは2年ごとに刷新されている。 アディダスの最新技術を用いて造られたサムライブルーのユニフォームは超軽量かつ吸水性が抜群です。 ユベントス2021-2022のユニフォームは、アディダス製で、黒と白のストライプというクラシックで特徴的なルックをより伝統的な意味で再導入した。

このチームは、浦和レッズレディースと、一応、「ライバル」 で、両者が戦うときは、「埼玉ダービー」 と言われている。  これは 「東京ダービー」 と言われているが、FC東京が青で、東京ベルディ―が、緑である。青系統で、色が近過ぎる。横浜マリノスが青で、横浜FCが水色なのだ。両者の対戦は、「横浜ダービー」 と言われている。

日本サッカーを生み出したのは和歌山県出身の明治の指導者である中村覚之助と言われいます。東京・文京区本郷にある日本サッカー協会のビルの地下にある、日本サッカーミュージアムに最古の日本代表のユニフォームが残されている。  結成された日本代表チームは、現在の東京都練馬区の石神井にあったグラウンドで合宿を行ない猛特訓に励むのだが、当時の写真を見ると多くの選手が胸に「帝大」の文字が入ったブルーのユニフォームをそのまま着用している。

東京都民は、アホだろう。私は、この地域もサッカー・チームの色が近いなと思う。私は、せっかく色が被らないのだから、両方共、ファースト・ジャージで戦えば良いと思うが、それをしないのである。 なんで両方共、青なんだ?他にもアビスパ福岡、サガン鳥栖、大分トリニータ、この地域も色が近いなと思う。 そして、東京には、他に、町田ゼルビアというチームがあるのだが、このチームのカラーが、「青」 なのである。

サッカー ユニフォームについての他のすべては、当社のウェブサイト上で見つけることができます。