ユニフォーム 赤 サッカー

青色のユニフォームの理由は、後付けになりますが「日本の国土を象徴する海と空の青」と言われているようです。主な特徴として、クラブの特徴であるクラシックなオールホワイトをベースにしたキットを採用。尚、主審は基本的に黒色のソックスを着けているので、選手が黒色のソックスの場合、間違って主審にパスされることがあります。

色はシャツの袖の主な色と同じで1色、または、シャツの各袖とまったく同じ色の柄にしましょう。 また、ソックスの外側にテープや包帯を巻いたり、サポーターを着けることもあるかと思いますが、その場合はソックスと同色、もしくは透明なものに限られます。 また、ノースリーブは認められていませんので、暑いからといって袖をまくってプレーすることは許されていません。

また、ゴールキーパーは、ダイブしたり倒れ込むことが多いポジションですので、体を守るためにキーパー用のシャツやパンツにはパットが着けられています。 ファン、サポーター、ホームタウン、パートナーをはじめクラブに関わるすべての人々が、力強く結びつき、一体となって「前へ」進んでいくことを表現した。 その赤に、ジグザグ模様の斜めのストライプがボディー全体に入ってモダンな感じに仕上がってる。

番号は整数の1から99を使用するものとしていますが、登録選手が100名以上の場合は100以上の番号が認められます。尚、選手番号を安全ピンなどで留めるのは安全の面から許されていませんので、貼り付けるか、縫い付けるようにしましょう。 ただし、公式競技会に登録する際の選手番号については、当該競技会規程に定めるところに従うものとします。両チームのユニフォームの色が類似しており判別しがたいと主審が判断したきは、特に大会規定がなければ、両チームの立ち会いのもとに、話し合って調整したり、主審のコイントスなどによって、その試合において着用するユニフォームを決めます。

色に関しては、両チームのゴールキーパーが黒色のショーツとタイツになっても問題ありません。 ただし、両チームのゴールキーパーのシャツが同色であっても、両者が他のシャツと着替えることができない場合は、主審は競技を始めることを認めます。 Jリーグで黒色のキーパーユニフォームを着用しているチームを見ることがあるのはなぜか?

その他の興味深い詳細サッカー ユニフォーム ショップは、当社のウェブサイト上で見つけることができます。