サッカー ユニフォーム 額

サッカー日本代表が、日本中に希望を与える日本晴れの空のような存在であってほしいという願いが込められています。公式サイトには「青(冷静さと港町・横浜の海)白(集中力と潔白さ)赤(瞬発力と情熱)」と記されています。  最も有名なのはフランスのトリコロール(青白赤)だろうし、アルゼンチンの空色と白の縦縞もまさに国旗を模したものだ(同国のラグビーの代表チーム「プーマス」のユニフォームは空色と白の横縞である)。

ユニフォームカラーは「トリコロール(青白赤)」これも日産自動車時代から変わっていません。 プーマ(PUMA)は、自社ブランド製品等の生産、輸出入、販売、またそれに付帯する事業を展開する会社です。前身は日産自動車サッカー部です。前身は古河電工サッカー部。前身は全日空サッカー部。

日本有数のミカンの産地であり、「喜び・希望・若さ・前進・元気」をイメージさせる明るいこの色が選ばれた様です。千葉県花「菜の花」、東日本エリアに広がる大地の「緑」、古河電工の「赤銅」を合わせたイメージです。 ユニフォームカラーは「黄/緑/赤」古河電工時代はブルー系のユニフォームでしたので、ずいぶんイメージが変わりました。

Jリーグに参加するにあたって、佐藤工業が経営に加わりました。 フリューゲルスは残念ながら経営難で1998シーズンをもって消滅してしまいました。当時から下部の育成組織を持ち、他の実業団チームとは一線を画した運営をしている先進的クラブでした。 もともと、サッカーが盛んだった静岡県清水にプロチームが出来るという事は、当時のファンたちに大きな夢を与えました。

同じ横浜をホームタウンにしていたマリノスとの合併という形にはなり、1999シーズンから横浜マリノスは横浜Fマリノスと名称を変えました。  3つのデザインとも、あくまで「ムンド・デポルティーボ」紙がリークした情報ではあるものの、同メディアの公式インスタグラムにはさっそく「我々はマドリードではない」「ノー、絶対に白は嫌だ」といったファンからの拒否反応が見られた。

その他の興味深い詳細サッカーユニフォーム レプリカは、当社のウェブサイト上で見つけることができます。